>  2007/12/05 (水) 10:41:05        [qwerty]
> > 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)
> 時計の鎖だったと思う(;´Д`)

あれってなんだっけ?
時計の鎖の腐り縁
それはあんたの放っとけい
っていうかホットケーキって歌

参考:2007/12/05(水)10時40分09秒