>  2007/12/05 (水) 10:42:42        [qwerty]
> > さっきから何なの(;´Д`)彼
> 俺に免じて許してやってくれ(;´Д`)

限度がありますよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時41分36秒