>  2007/12/05 (水) 10:42:45        [qwerty]
> 無職は親が死んだらホームレスかね(;´Д`)

ほうむれすー
それはボーダー
ああー小市民んんーー
我らがレスムホー

参考:2007/12/05(水)10時42分00秒