>
2007/12/05 (水) 10:42:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無職は親が死んだらホームレスかね(;´Д`) ほうむれすー それはボーダー ああー小市民んんーー 我らがレスムホー
参考:2007/12/05(水)10時42分00秒