>  2007/12/05 (水) 10:43:53        [qwerty]
> > 俺に免じて許してやってくれ(;´Д`)
> 限度がありますよ(;´Д`)

そこを何とか(;´Д`)彼には俺からよく言っておきますから

参考:2007/12/05(水)10時42分42秒