>
2007/12/05 (水) 10:43:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺に免じて許してやってくれ(;´Д`) > 限度がありますよ(;´Д`) そこを何とか(;´Д`)彼には俺からよく言っておきますから
参考:2007/12/05(水)10時42分42秒