>  2007/12/05 (水) 10:45:50        [qwerty]
> > お前だよ(゚Д゚)
> 本店になんか行きたくないよおおお(;´Д`)

行け!メロス!走るな!そして勇者ロトよ
ロート製薬って俺の親戚務めてんだとよ
なんか笑えるよな
つうか原ヘルスってなんだよそれ

参考:2007/12/05(水)10時44分38秒