> > お前だよ(゚Д゚) > 本店になんか行きたくないよおおお(;´Д`) 行け!メロス!走るな!そして勇者ロトよ ロート製薬って俺の親戚務めてんだとよ なんか笑えるよな つうか原ヘルスってなんだよそれ 参考:2007/12/05(水)10時44分38秒