> > 本店になんか行きたくないよおおお(;´Д`) > 行け!メロス!走るな!そして勇者ロトよ > ロート製薬って俺の親戚務めてんだとよ > なんか笑えるよな > つうか原ヘルスってなんだよそれ 勤めるな 参考:2007/12/05(水)10時45分50秒