>  2007/12/05 (水) 10:46:20        [qwerty]
> > 本店になんか行きたくないよおおお(;´Д`)
> 行け!メロス!走るな!そして勇者ロトよ
> ロート製薬って俺の親戚務めてんだとよ
> なんか笑えるよな
> つうか原ヘルスってなんだよそれ

勤めるな

参考:2007/12/05(水)10時45分50秒