>  2007/12/05 (水) 10:46:54        [qwerty]
> > おい!(;´Д`)誰かキチガイ薬分けてあげて!
> えろ動画を与えて釘付けにしよう(;´Д`)

漏れはそんなもので釘付けにならないよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時46分10秒