> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ? > サンタさん(;´Д`)XBOXのアーケードスティック下さい 本当にXBOXのアーケードスティックで良いのじゃな(゚Д゚)変更は認めんからな 参考:2007/12/05(水)10時32分23秒