>  2007/12/05 (水) 10:47:07        [qwerty]
> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> サンタさん(;´Д`)XBOXのアーケードスティック下さい

本当にXBOXのアーケードスティックで良いのじゃな(゚Д゚)変更は認めんからな

参考:2007/12/05(水)10時32分23秒