>  2007/12/05 (水) 10:47:39        [qwerty]
> > 行け!メロス!走るな!そして勇者ロトよ
> > ロート製薬って俺の親戚務めてんだとよ
> > なんか笑えるよな
> > つうか原ヘルスってなんだよそれ
> 勤めるな

夜のお勤めってやつだろ
つうか勤っていえば
俺が高校時代のあだ名だよなあ
なんだよ宮崎勤って
まあ見た目クリソツっていうかクリリンは地球人で一番強いんだったかな
まあ忘れたが風貌が似てたんだってよ
風防にも限度あるよな

参考:2007/12/05(水)10時46分20秒