>  2007/12/05 (水) 10:47:46        [qwerty]
> > サンタさん(;´Д`)XBOXのアーケードスティック下さい
> 本当にXBOXのアーケードスティックで良いのじゃな(゚Д゚)変更は認めんからな

じゃあ俺はXboxで(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時47分07秒