> > サンタさん(;´Д`)XBOXのアーケードスティック下さい > 本当にXBOXのアーケードスティックで良いのじゃな(゚Д゚)変更は認めんからな じゃあ俺はXboxで(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時47分07秒