> > 勤めるな > 夜のお勤めってやつだろ > つうか勤っていえば > 俺が高校時代のあだ名だよなあ > なんだよ宮崎勤って > まあ見た目クリソツっていうかクリリンは地球人で一番強いんだったかな > まあ忘れたが風貌が似てたんだってよ > 風防にも限度あるよな あんた見てると具合悪くなってきたよ 参考:2007/12/05(水)10時47分39秒