> > 漏れはそんなもので釘付けにならないよ(;´Д`) > 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`) ここで質問!(;´Д`)糠にはどうして釘を入れるのですか? 参考:2007/12/05(水)10時48分47秒