>  2007/12/05 (水) 10:50:24        [qwerty]
> > 漏れはそんなもので釘付けにならないよ(;´Д`)
> 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`)

釘を入れるとなすの色付きがよくなるよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時48分47秒