>  2007/12/05 (水) 10:51:51        [qwerty]
> > 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`)
> ここで質問!(;´Д`)糠にはどうして釘を入れるのですか?

引き抜きにくいから(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時49分43秒