> > 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`) > ここで質問!(;´Д`)糠にはどうして釘を入れるのですか? 引き抜きにくいから(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時49分43秒