>  2007/12/05 (水) 10:52:39        [qwerty]
> > 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`)
> 釘を入れるとなすの色付きがよくなるよ(;´Д`)

どうしてそっちにレスするのさ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時50分24秒