>  2007/12/05 (水) 10:53:31        [qwerty]
> > 釘を入れるとなすの色付きがよくなるよ(;´Д`)
> どうしてそっちにレスするのさ(;´Д`)

寒くて遅レスになりました(;´Д`)さっきの時計の鎖もそう
指が動きにくい

参考:2007/12/05(水)10時52分39秒