> > 釘を入れるとなすの色付きがよくなるよ(;´Д`) > どうしてそっちにレスするのさ(;´Д`) 寒くて遅レスになりました(;´Д`)さっきの時計の鎖もそう 指が動きにくい 参考:2007/12/05(水)10時52分39秒