> > どうしてそっちにレスするのさ(;´Д`) > 寒くて遅レスになりました(;´Д`)さっきの時計の鎖もそう > 指が動きにくい 遅レスはいいけどちゃんと僕の質問にレスして欲しかった(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時53分31秒