>  2007/12/05 (水) 10:54:35        [qwerty]
> > どうしてそっちにレスするのさ(;´Д`)
> 寒くて遅レスになりました(;´Д`)さっきの時計の鎖もそう
> 指が動きにくい

遅レスはいいけどちゃんと僕の質問にレスして欲しかった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時53分31秒