>  2007/12/05 (水) 10:58:00        [qwerty]
> > ここで質問!(;´Д`)糠にはどうして釘を入れるのですか?
> なすがきれいな色になるよヽ(´ー`)ノ
> これでいいでしょうか(;´Д`)

ありがとうありがとう(;´Д`)満足です
でもどうしてナスの色がよくなるのでしょう?

参考:2007/12/05(水)10時56分30秒