>  2007/12/05 (水) 10:58:37        [qwerty]
> ここであんな質問して
> まともな答えが返ってくると信じているのかな(;´Д`)

ひょっとしてキミはまともなレスをしないのかい?

参考:2007/12/05(水)10時56分41秒