>  2007/12/05 (水) 10:59:56        [qwerty]
> ここであんな質問して
> まともな答えが返ってくると信じているのかな(;´Д`)

直レスできない病の貴殿か(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時56分41秒