>  2007/12/05 (水) 11:00:06        [qwerty]
> ここであんな質問して
> まともな答えが返ってくると信じているのかな(;´Д`)

まさに糠に釘だよな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時56分41秒