>
2007/12/05 (水) 11:00:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここであんな質問して > まともな答えが返ってくると信じているのかな(;´Д`) まさに糠に釘だよな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時56分41秒