> > ここであんな質問して > > まともな答えが返ってくると信じているのかな(;´Д`) > ひょっとしてキミはまともなレスをしないのかい? その人はマジレスをしないのはあやしいの華とか勝手に思ってるからな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時58分37秒