> > 柏崎クンは何しに来たんだろう > この人かな? > http://genki01.cc.hokudai.ac.jp/reo/profile.html Blogのタイトルを見てみたら 自分の立場くらいは自覚をしているようだ(´ー`) http://genki01.cc.hokudai.ac.jp/reo/diary/ 参考:2007/12/05(水)10時57分47秒