>  2007/12/05 (水) 11:00:27        [qwerty]
> > 柏崎クンは何しに来たんだろう
> この人かな?
> http://genki01.cc.hokudai.ac.jp/reo/profile.html

Blogのタイトルを見てみたら
自分の立場くらいは自覚をしているようだ(´ー`)
http://genki01.cc.hokudai.ac.jp/reo/diary/

参考:2007/12/05(水)10時57分47秒