>  2007/12/05 (水) 11:01:10        [qwerty]
> > ひょっとしてキミはまともなレスをしないのかい?
> その人はマジレスをしないのはあやしいの華とか勝手に思ってるからな(;´Д`)

老害古参の典型だよな(;´Д`)誰とは言わんけど

参考:2007/12/05(水)11時00分09秒