>  2007/12/05 (水) 11:01:23        [qwerty]
> > ここであんな質問して
> > まともな答えが返ってくると信じているのかな(;´Д`)
> まさに糠に釘だよな(;´Д`)

暖簾に腕押し派の俺(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時00分06秒