>
2007/12/05 (水) 11:02:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まさに糠に釘だよな(;´Д`) > 暖簾に腕押し派の俺(;´Д`) 豆腐にかすがいを使う人はいるのだろうか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時01分23秒