>  2007/12/05 (水) 11:02:47        [qwerty]
> > まさに糠に釘だよな(;´Д`)
> 暖簾に腕押し派の俺(;´Д`)

豆腐にかすがいを使う人はいるのだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時01分23秒