>  2007/12/05 (水) 11:04:48        [qwerty]
> > これら不安に対する識者の皆様からの厳しいツッコミなど入れて頂ければ幸いです.
> fjの彼は今や助教授にまでなったのか(;´Д`)

「助教」って助手のことみたいだな(´ー`)助教授っていまは「準教授」って言うんだろ

参考:2007/12/05(水)10時58分36秒