>  2007/12/05 (水) 11:05:12        [qwerty]
> > fjの彼は今や助教授にまでなったのか(;´Д`)
> 「助教」って助手のことみたいだな(´ー`)助教授っていまは「準教授」って言うんだろ

女教授も「じょきょうじゅ」

参考:2007/12/05(水)11時04分48秒