>  2007/12/05 (水) 11:08:16        [qwerty]
> > 就職できなくて学校に残ってるからそうなるんじゃないの
> まああの性格じゃしょうがないかもね

偏執狂みたいな人だったよ

参考:2007/12/05(水)11時04分54秒