>  2007/12/05 (水) 11:08:26        [qwerty]
> > 本店が酷い状態に(;´Д`)
> また荒らされるの?(;´Д`)

誰かあの長文をラノベ風にしてよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時07分25秒