>
2007/12/05 (水) 11:08:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 本店が酷い状態に(;´Д`) > また荒らされるの?(;´Д`) 誰かあの長文をラノベ風にしてよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時07分25秒