>
2007/12/05 (水) 11:09:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 釘で色揚げできるのは茄子だけなのかと聞いてるだろ!(;´Д`) ホチキスの針を沢山入れると良いよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時06分04秒