>  2007/12/05 (水) 11:10:33        [qwerty]
> > 知ってる人かい?
> fj.news.usageで見掛けただけです(;´Д`)

sageでもageでもいいけどさ
あれ邪魔だよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時09分59秒