>  2007/12/05 (水) 11:20:21        [qwerty]
> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ

生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので

参考:2007/12/05(水)11時17分07秒