> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`) > そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ 生活に困ってないんでしょ(;´Д`) どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので 参考:2007/12/05(水)11時17分07秒