>  2007/12/05 (水) 11:23:59        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな

学校は教育を受ける場であっていじめの有無の把握をする場所ではないけどな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時21分08秒