>  2007/12/05 (水) 11:24:40        [qwerty]
> > もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> > そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
> 生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
> どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので

え?(;´Д`)
俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…

参考:2007/12/05(水)11時20分21秒