> > もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`) > > そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ > 生活に困ってないんでしょ(;´Д`) > どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので え?(;´Д`) 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど… 参考:2007/12/05(水)11時20分21秒