>  2007/12/05 (水) 11:27:00        [qwerty]
> おお振りはネガティヴに表現するとホーリーランド
> ポジティヴに表現すればはじめの一歩とかシグルイの世界なので
> あくまでリアリティがあるように見える嘘だよ

どう表現したら脳内格闘アキバシュートになるかなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)11時19分13秒