> おお振りはネガティヴに表現するとホーリーランド > ポジティヴに表現すればはじめの一歩とかシグルイの世界なので > あくまでリアリティがあるように見える嘘だよ どう表現したら脳内格闘アキバシュートになるかなヽ(´ー`)ノ 参考:2007/12/05(水)11時19分13秒