>
2007/12/05 (水) 11:27:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`) 収入も違いそうだぜ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)11時27分04秒