>  2007/12/05 (水) 11:28:03        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒