>  2007/12/05 (水) 11:28:14        [qwerty]
> > 生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
> > どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので
> え?(;´Д`)
> 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…

いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時24分40秒