> > 生活に困ってないんでしょ(;´Д`) > > どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので > え?(;´Д`) > 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど… いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時24分40秒