>  2007/12/05 (水) 11:29:38        [qwerty]
> > え?(;´Д`)
> > 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…
> いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)

家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時28分14秒