> > え?(;´Д`) > > 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど… > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`) 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時28分14秒