>  2007/12/05 (水) 11:29:48        [qwerty]
> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> 時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい

でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい

参考:2007/12/05(水)11時28分03秒