> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss > > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい > アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな 責任逃れのためのポーズだよ(;´Д`) 何かあっても最善を尽くしたって言える 参考:2007/12/05(水)11時21分08秒