>  2007/12/05 (水) 11:31:02        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな

責任逃れのためのポーズだよ(;´Д`)
何かあっても最善を尽くしたって言える

参考:2007/12/05(水)11時21分08秒