> > 時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい 本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時29分48秒