> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから > > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`) > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`) お前はそうやって文句ばっかり言ってるから職にありつけないんだよ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時29分38秒