> > アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな > 責任逃れのためのポーズだよ(;´Д`) > 何かあっても最善を尽くしたって言える 防げないのわかりきってるしな(;´Д`)それなのに完全撲滅を要求されて 参考:2007/12/05(水)11時31分02秒