>  2007/12/05 (水) 11:32:48        [qwerty]
> > アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな
> 責任逃れのためのポーズだよ(;´Д`)
> 何かあっても最善を尽くしたって言える

防げないのわかりきってるしな(;´Д`)それなのに完全撲滅を要求されて

参考:2007/12/05(水)11時31分02秒