>  2007/12/05 (水) 11:33:08        [qwerty]
> > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
> 本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`)

俺が美人声優の写真貼ったら少し興味を示した
しかしロリネタの方が食いつきがいいが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時31分08秒