> > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい > 本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`) 俺が美人声優の写真貼ったら少し興味を示した しかしロリネタの方が食いつきがいいが(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)11時31分08秒