>  2007/12/05 (水) 11:33:10        [qwerty]
> > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
> 本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`)

本店は大山のぶ代の話で盛り上がるので異常

参考:2007/12/05(水)11時31分08秒