> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから > > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`) > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`) 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`) 参考:2007/12/05(水)11時29分38秒