>  2007/12/05 (水) 11:34:41        [qwerty]
> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
> 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)

大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)

参考:2007/12/05(水)11時29分38秒