> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`) > お前はそうやって文句ばっかり言ってるから職にありつけないんだよ(;´Д`) いや俺自身は一生バイトだってかまわないんだけどさ(;´Д`)両親が文句を言うんだ 参考:2007/12/05(水)11時32分44秒