> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`) > 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に > 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`) それで貴殿は?(´ー`) 参考:2007/12/05(水)11時34分41秒